安い合宿免許から帰宅して免許の更新にいって、ゴールド免許を維持しているコツ

<<< 【安い 合宿免許 料金比較サイト】 >>>
http://xn--n8j770h51brvl1h437v.jp/


● 合宿免許から帰ってきた

合宿免許に行って来た我が家の娘がるんるん帰ってきた。 昨日、運転免許を取得るんるん お祝いの女子会でするんるん ワインはシャルドネを炭酸ガスで「ボン」とヤッテスパークリングワインに変身ワイングラス おつまみは深夜なので先日購入したオイキムチワイングラス 娘の好きな酢のものワイングラス トリッパののチーズグラタンワイングラス



● 合宿免許でとった運転免許証の更新

江東試験場まで運転免許の更新に行ってきた。 東京都には府中、鮫洲、江東の3ヵ所に試験場があるが、 府中と鮫洲には行ったことがあっても江東は未踏の地で 今回で都内の試験場はめでたくコンプリート(達成感) なお、新宿と神田に運転免許更新センターなる施設があるけど その二カ所は23区の中でも限られた少数の区民じゃないと利用できず、 多摩地域の住民は町田、高尾、立川、青梅の指定警察署か 都内3ヵ所の試験場で更新手続きをすることになっている。 東京は交通網が発達してるうえに人口も多いので 試験場も多いし、試験受けるために始発に乗る必要もない。 住んでると当然に感じるけどこれってすごく恵まれてる。 千葉にいたときは奥地から始発で来た人とかいて大変そうだった。 昔、合宿免許にいったときも、口コミのページで探して、遠くから来た人がいたこと思い出しました。 免許を返納する年齢になるまであと何回更新するのかわからないが 次回はまた違うどっかの警察署で更新する予定。 どうかそれまで無事故無違反でいけますように…



●運転しないと、ゴールド免許になるのか?

運転免許の更新で、隣町まで行ってきた。  暑いからと後回しにしていたが、そうしているうちに誕生日を迎えてしまい、忘れないうちに早めに更新して来た。 ブルー免許から3年、教習所でしか運転したことがない、ペーパードライバーだから自動的にゴールド免許になった。 家には車がないからね。 レンタカーを借りてもいいけど、運転には自信がないあせあせ(飛び散る汗) 安い合宿免許で運転免許を取るまでは、資格は何も持っていなかったから、取らないよりは良かったかな車(セダン)  機会があればペーパー教習に通おうかな危険・警告

<<< 【安い 合宿免許 料金比較サイト】 >>>
http://xn--n8j770h51brvl1h437v.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|お茶の入れ方と効能について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。